プロジェクト

project

イベント開催報告

音楽ノマツリ

3月28日に益城町文化会館で「音楽ノマツリ」が開催されました。

この企画は「MOTHER EARTH PROJECT」という、東日本大震災をきっかけに生まれた音楽活動をしている団体と、「益城町未来トーーク」と一緒に開催されたイベントです。

このイベントでは、半年かけて両団体が作った復興アンサーソングのお披露目もおこないました。
タイトルは「Love Letter~大切なあなたへ~」。
合唱曲調Ver.とポップ調Ver.の2種類を用意し、会場のみなさんの投票で決めようとしましたが、曲調はなんと同点になったのでまたの機会に決めることになりました!

今回聞けなかった方、また次の機会に聞きに来られてくださいね。

また会場のホワイエではましきラボ主催でましき復興写真展も同時開催し、演奏会に来られた方に見ていただくことができました。

MOTHER EARTH PROJECTの方が偶然ラボを見つけて、偶然メンバー内に楽器経験者がいて、一緒にイベントができたことをうれしく思います。
この繋がりをこれからも大事に活動をしていければいいなと思います。

ご協力いただいたみなさん、お越しいただいたみなさんありがとうございました!